嬉しいお言葉

開業して3か月がたちました✨✨

当初は、個人で仕事をつくることについて右も左もわからないまま
目の前にあるできることを精一杯やってやる❕という意気込みで取り組んでまいりました😀

その積み上げの甲斐あって、
今、素敵なクライアント様とご縁をいただけています🥰

自分でもびっくりするくらい、

とても親切で誠実なクライアント様にも恵まれており、

楽しく仕事をすることができているので、私が感謝しきれないくらいの気持ちです。

薬事コンサルティングサブスク利用:G社ご担当者様より

「今回も訴求力の高い代替表現とわかりやすい解説ありがとうございました!」

常にレスポンスと同等に大切にしていることがあります。

それは、商品のもつ魅力を100%発揮できる訴求力、個性を生かした表現です。

そして、修正すべきところは、なぜいけないのか。代替案はどのような効果があるのか。

それらをクライアント様に分かりやすく伝えられることこそコンサルタントの力量と考えております。

薬事チェック&リライト利用:E社ご担当者様より

「早々にありがとうございます!そしてわかりやすくお戻しくださり助かりました」

薬機法や景表法の解説などを返信するときは独りよがりの解説にならないことを心掛けています。

不明なことがあるからご相談いただけているわけであって、だからこそしっかり理解してもらえる工夫が必要と考えています。

会社などでは、その後にご担当者様が他社に同様の説明が求められる場面が多々あるからです。

それをサポートするまでがコンサルタントの役割と考えています。

このようにクライアント様より嬉しいご好評をいただき、身が引き締まる思いです💫

これからもたくさんお役に立てるよう
向上心を持って誠心誠意対応させていただきます✨✨

今後とも、京都薬事広告ラボをよろしくお願いいたします!!